※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘がマックのナゲット5ピースでお腹いっぱいか不明。他のメニューも微妙で悩んでいる。ポテトSは食べるけど、満腹か不明。普段は食欲がある。ナゲットとポテトだけの昼食はあり?


マックのナゲット5ピース、
2歳ならある程度お腹満たされてると思いますか?(笑)
※栄養とかうんぬんは除くので批判不要🙅‍♀️

娘がマック好きで行きたがるんですけど
バーガーは何種類も
ソースと具材を入れたり抜いたりで試しても微妙
プチパンも一時期食べたけど
最近は見ただけで「いらなーい🫠」と言われ
主食になるものを食べません😂😂

他にはポテトSはほぼ食べるかなーだと
これでも一応お腹いっぱいなのかな?と疑問で😂

お腹いっぱいじゃなくても気乗りしないのだと
ちょこっと食べて終わっちゃうので
満腹なのか微妙なのか分かりません…(笑)

普段は好きなのだと
大人1人前のパスタ半分ちょい食べたり
すき家のそぼろ丼は完食したりはします😂😂

どっちにしてもたまになら
お昼はナゲットとポテトで主食なしでも
別にありですかね(笑)

コメント

ママリ

うちは下の子は2歳過ぎからずっとナゲットのハッピーセットです!
ポテトは主食だと思ってます笑
炭水化物ですし😂

ナゲットだけでも満腹になってると思いますよ!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ポテトは主食扱いでいいですかね😂
    大人がバーガーとサイドにポテトって感じなのでサイドのイメージ強くて😂😂
    でもポテトは主食、いい言葉です👏(笑)

    いつもワンチャン食べるかなぁとプチパンかバーガーのハッピーセットにナゲットも買ってたんですが
    最近半分どころか1口も食べなくてどうしようかなーと思ってて(笑)

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

うちの5歳の息子もハッピーセット(ナゲットとポテト)でいつも終わりです😂

最近になって安くなってるとか関係なしに我が家は15ピース必ず頼むので、ハッピーセット完食してプラスで追加で買ったナゲットを何個か食べてます!
ハンバーガー、チーズバーガーはなぜか食べません😂

2歳の頃なら5ピースだけとかプチパンだけとかでした
絶対足りんだろって思うのですが…😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    モスのだとチーズバーガー半分くらい食べたりするので味なのかな…と思いつつ🫣(笑)

    普段の食べる量を思うとナゲットだけじゃ足りなそうなイメージはあるんですけど
    後からお腹空いたらお菓子ちょーだい!とか言ってくるので
    まぁいいかな…ですかね😂😂

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味はあると思います!
    うちの子もスーパーやコンビニで売ってるハンバーガーとかは食べるけどなぜかマックは食べません😂
    ロッテリアのチキンなんちゃらバーガー(ハッピーセットみたいなやつ😅)は食べます😅

    マックのハンバーガーは食べません!笑

    マックに栄養求めたらダメですよ
    大人も子供も楽に、楽しく食べれればオッケーと思ってます😆

    • 12月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    味ありますよね😂(笑)
    同じバーガーでも好みありそうですしね(笑)

    栄養は全然いいんですけどお腹いっぱいなのかなーと思って😂😂

    • 12月21日