※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

保冷・保温のコンテナを載せた台車を押して、黒のウインドブレーカーとパンツ姿で訪問し、制服のない営業が近所で行われているかどうか気になる。コープやパルシステムは制服でチラシを配布するが、ヤクルトさんは制服で訪問するとのこと。

保冷・保温の銀色のコンテナを載せた台車を押して、徒歩で来る営業って何がありますか?

黒のウインドブレーカーみたいな服と黒のパンツで首からネームカード下げてます。(制服なし、スーツでもない)
居留守つかったので対応してないのですが、窓から見たら他のお宅のインターホンも押してたので何かの営業だと思うのですが…

コープやパルシステムはご近所さんがやっていて、配達のついでにチラシを持ってくることはあります。もちろん配達のトラックできて制服も着てます。
ヤクルトさんも近所でよく見かけますが、来るなら制服ですよね。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

にこさんの仰ってる感じでクリームパンを売りに来たのありました(笑)
居留守使ったけど旗がついてたので分かりました!

駅にもいたりしてそれはチーズケーキとか入ってました!
取り寄せできる品を皆さんに紹介してるんです〜と言ってました。
思わず立ち止まって聞いてしまったので可哀想だから買ってあげました🤣

• にこ

にこ

クリームパンーーー!!!
    なんて平和な〜☺️

たしかに駅前で私服の人がスイーツどうですか?ってやってるのは見たことあります!うちは駅からまぁまぁ離れてるんですが💦
    太陽光とか英会話、幼児スクールの営業などなどもう嫌になっちゃってたのですが、なんだか和みました!
    コメントありがとうございました✨

• 12月21日