※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

保育園で息子にトレーナーを着せたら旦那に指摘された。他の子はトレーナーだったが、息子だけカットソー。みんなはどうでしたか?

久しぶりに雪降りました。
旦那に、
息子はカットソーじゃなくトレーナーで保育園行った方がよくない?
と言われたけど、
室内暖かいから大丈夫じゃない?と言ったら、
息子以外はトレーナー着てました…
と送りに行った旦那から言われた😅

なんかそーなると息子に申し訳ない😓
みなさんもうトレーナーでしたか?
(娘は制服あり、息子のみ服装自由です)

コメント

はちぼう

服装悩みますよね😂
トレーナー解禁しました!

  • ママ🔰

    ママ🔰


    いや、もう息子以外ってとこで私のミスです😓
    明日は着せます!

    • 12月21日
ママリ

私の地域は雪降りませんが、10度下回るような日はトレーナーかニットのような厚い生地着せてます🙌

  • ママ🔰

    ママ🔰


    いや、本当そうですよね…
    室内でそれなりに動き回ってたらいいんですが😥

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    でも1歳児クラスなら外に出る時間短いと思うので大丈夫だと思いますよ😊🙌

    • 12月21日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    ありがとうございます!
    多分今日は上着いる日じゃなかったのでベランダには出てないと思うのですが、
    大失態です😥

    • 12月21日
そうくんママ

雪降る地域じゃないですが、、
寒くなってきてからトレーナーにしてますよー😄

  • ママ🔰

    ママ🔰


    滅多に降らない地域です!
    もう大失敗です😱

    • 12月21日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    でも、上の子のときは
    めっちゃ汗かきだったんで真冬以外はロンTでしたよ。
    下は、寒がりなんで💦

    • 12月21日