※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアでピョンピョンして座ってくれない。足場を下げるべき?離乳食があげにくい。自力で座れるようになってきた。同じような方、どうしてますか?

ハイチェアに座ると立ちたいのかピョンピョンしておとなしく座ってくれません😓
足場の位置を下げた方がよいでしょうか?
同じような方、どうしてますか?

板に足がついてる方が噛む力が入るというのはわかってるのですが、ずっと動くから離乳食があげにくくて💦
腰すわり認定はもらってないですけど、最近少しずつ自力で座れるようにかってきたところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時は足がつくとか気にしてなかったですよ😊
普通にハイチェア座って足届かないし💦
しっかり噛む1歳過ぎてからきちんと座らせてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!今はそこまで強い力で噛まないですよね💦
    高さ調整できるイスなので足つかないようにしてみます☺️

    • 12月21日