※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月の終わりに北海道へ旅行に行きます。住んでいる地域は雪が降らないの…

2月の終わりに北海道へ旅行に行きます。
住んでいる地域は雪が降らないので、あまり子供の雪遊びに必要なもの(ジャンプスーツ、ブーツ、手袋など)の品揃えが良くないので、現地調達したいのですが、2月の終わりってまだ冬物売ってますか?
札幌の西松屋かイオンかどこかで調達したいですが、2月下旬だともう春ものばかりでしょうか?
荷物にもなるので、できれば買って持って行くのではなくて札幌で買いたかったのですが…
北海道、札幌に住んでる方いらしたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

2月終わりないと思った方がいいです
今の時期でも購入は厳しいぐらいです
年始ぐらいから割引入ってほとんど売り切れてしまいます😥

いち

売れ残りくらいしか無いと思います🥺 
それならメルカリ等で買って、滞在先のホテルに荷物送って、帰り際にセカストとかで売っちゃうか捨てるか、またお土産などと一緒に自宅に送ったらいいと思います😊✨

2月の終わりはほぼ売ってないと思います💦売ってても売れ残りだったり着せるサイズがなかったりで買うのは大変だと思います😅

はじめてのママリ🔰

イオンは毎年クリスマスくらいには10〜20%オフで出てるので、人気のサイズは売り切れてしまいます🥹
手袋、帽子などの小物は選り好みしなければ現地でも手に入ると思うので、ウェア&靴だけでも先に用意したほうが無難かなと思います🥹

はじめてのママリ🔰

みなさま
教えていただきありがとうございます😊
思ったより早く冬物無くなってしまうんですね😭質問してよかったです。
先に買って、キャリーケースに入らない分は送ってしまおうと思います。