※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
雑談・つぶやき

2回目の裏切り…信じてたのに…娘が生まれたから変わってくれるって思っ…

2回目の裏切り…信じてたのに…娘が生まれたから変わってくれるって思ってたのに…生活どうするの…お金どうすんの…頑張って稼いできてくれてるんだから給料少なくても文句言うわけないたい…なんで増やそうとしてギャンブルに全額つかってしまったとよ…支払いどうすんの…俺が死ねば金がはいってくるからって言ったけど、そんなんされたら側が迷惑する。 親まで巻き込んで…お宮参りまであと少しだったのに円満に迎えるはずだったとに軽率な行動のせいでなにもかもめちゃくちゃだ…義両親楽しみにしてただろうに…生まれてすぐGCUに連れていかれたから抱っこしてあげれてないからやっとお宮参りで抱っこできたはずなのに…

コメント

A K M

辛いですね(´;Д;`)
私の旦那も 俺が死ねばって
よく言います(/ _ ; )
今も パチンコに負けて お小遣いを
前借りしたいといい 喧嘩して
旦那はイライラしています(。-_-。)
本当 子供のこと 今後のことについて
考えてほしいものです(๑•ૅㅁ•๑)

  • おだんご

    おだんご

    死んでどうにかなるような
    問題じゃないのにですね(´・ω・`)
    弱い男ほどすぐ死にたいて言う😞
    死にきらんとにですね(´・ω・`)
    前借りしたいといって渡したら
    ずっと渡さなんごつなりますもんね(×_×)💦
    絶対渡さんほうがいいです◎
    父親としての自覚も足りないし
    お金にルーズだしほんっと
    どうしようとない人と
    結婚しちゃったな~って思います😂
    こんな人でも好きだからなおさら辛いです😂

    • 3月8日
  • A K M

    A K M

    本当に(๑•ૅㅁ•๑)
    子供産まれたら 父親として
    息子を 育てていかないと とか
    言うのを 口に出すだけで
    行動が違いすぎるんですよね(。-_-。)

    本当 前借りなんて信用できません…

    出産前は 大好きで 里帰りも
    涙ぐむほどだったのに 出産したら
    嫌いになりました(`・∀・´)笑

    これも 息子が生まれた日に パチンコに
    行き 冬のボーナスを全額使われたから
    でしょう(๑•ૅㅁ•๑)旦那が悪い

    • 3月8日
  • おだんご

    おだんご

    口だけ達者ですもんね(°▽°)!笑
    我が家のバカ旦那と一緒です😂

    それは酷すぎる!Σ( ̄□ ̄;)
    開いた口が塞がらないです!Σ( ̄□ ̄;)

    出産してまだ2週間とちょっとしか
    たってないのにさっそく
    問題おこしやがってもう
    悲しいのと怒りと裏切られた気持ちが
    ごちゃごちゃになって母乳でなくなりました😂笑
    (私のメンタルいがいと弱かった)
    旦那が1番悪いですけど
    夫婦なので私にも責任ありますし
    義両親にどんな顔してあえばいいものやら(´・ω・`)
    なんなら会いたくない😂

    • 3月8日