※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳と1歳の子供が嘔吐下痢で、コンビニで材料の揃う食事メニューを教えて欲しいです。家には調味料とお米がありますが、スーパーに行く体力もありません。

4歳と1歳の子供たちが嘔吐下痢です。
コンビニで材料の揃う食事メニュー教えてください。
家に調味料とお米はあります。

私がつわりでダウンしてて、食事は旦那が買ってくるか週一で実家に行きご飯をもらってくる感じでやり過ごしていたので家に食材がありません。

子供2人連れてスーパーに行く体力もありません。コンビニなら頑張れそうです。
よろしくお願いします。

コメント

ツー

冷凍うどん、冷凍ネギ、バナナ、ゼリー、うどん出汁、卵とかですかね🤔
とりあえずこれくらいあれば、うどんとお粥は出来ると思います🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず卵とかうどんとかゼリーかって
    お粥だけしました〜💦ありがとうございます。

    • 12月21日
  • ツー

    ツー

    妊娠中に看病ってめっちゃ辛いですよね😖
    お大事に💦

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

利用できる環境ならネットスーパーはどうですか?イオンなら今から注文すれば夕飯の分は間に合います👍

コンビニにもレトルトのお粥とか冷凍の鍋焼きうどんはありますし、1回の食事ぐらい手抜きでいいと思いますよ!
お大事にしてください🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずコンビニで色々買って来ました!
    コンビニのお粥は下の子が食べてくれなくて😭
    とりあえず2、3日頑張ります!

    • 12月21日