※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く際の持ち物や寒さ対策について教えてください。40代夫婦と小学生の子どもと行きます。

2月のディズニーで持って行った方がいい物、寒さ対策や普通に必須だと思われる持って行くべき物や前もってできる事は準備しとこうと思うので教えてください🥺

かなり久々のディズニーですし、真冬は高校生以来なので忘れました🤣
40前後の夫婦と小学生の子どもと行きます。

コメント

ぴっぴ

寒さ対策だと、帽子手袋マフラー必須です!特に帽子はあることないのとでかなり体感違います💡

アウターはダウンなど、それ単体であったかいもので、中に着込みすぎると屋内に入ったとき暑いかも😇カイロもあった方が良いです。
下から冷えるので服はボトムス重ね履きした方が良いです⭕️

真冬なので使わない可能性大ですが、レジャーシート・ジップロック(ポップコーン意外と多くて食べきれないので😂)・保温の水筒ですかね。

小学生なら1人でアトラクション乗れちゃうので、大人は無理せず見守る😂たぶん子供は元気に1日遊べますよ👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒さ対策と言っても確かに屋内は暖かいですもんね💦ダウンを脱ぐような感じですね!
    そして、下から冷える🥶まさに年と共に下半身が冷えます😭ボトムス重ね着は頭になかったです。レギンスなどのような物を中に履くイメージですかね?!
    あと、子どもも重ねた方がいいと思われますか?

    真冬のパレード鑑賞は寒すぎて場所取りとかどんな感じなんですかね?!
    レジャーシートは場所取りようですかね?ブランケットとかもあったらよさそうですが、かなりの荷物になりそうですよね😂💦

    ポップコーン、いろんな味を楽しみたいです💕ジップロック確かに便利そうですね😊
    保温の水筒も持っていきます💡

    • 12月21日