※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お出かけ

支援センターや児童館に行くと、ウイルスをもらってしまうことが心配です。最近行ったら娘が鼻水ダラダラ、私はインフルになりました。再度行くのが気が進みません。

よく支援センターや児童館に行ってる方、流行ってるウイルスもらってくることないですか?

先日久々に行ったら娘は鼻水ダラダラになり私はインフルになりました😷もちろん支援センターでもらったかは分かりませんが、、もしまたと思うと行くのが億劫になります💦

コメント

moon

支援センターよく行きますが、イオンとか商業施設もよく行くし、スーパー買い物も行ってるし…何か風邪引いてもどこでもらったか分からないので気にせず行ってます😂

れい

毎日行ってて時々はもらいますが、そう頻回ではないです
ここ2ヶ月は風邪ひいてない気がします
多い時は1か月で3-4回拾ってきましたけどね笑

サト

毎週2〜3回行っていますがとりあえずインフルとかはもらってきてないです!
一度鼻風邪はひきましたがそれもどこでもらってきたかはわからないですね💦鼻垂れの子はたくさんいますが😂