※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家にいるときは私が友達と会うと「嫁はおでかけ?」と思われるが、実家にいると夫が友達と会っても特に気にならない。男女の違いかな?

嫁は義実家にいないと、え?って思われるのに、どうして旦那実家にいなくても、ふーんってなるのでしょうか?笑

毎年帰省すると同郷夫婦なのでお互い友達に会うのですが、義実家にいるとき私が友達と会いに行くと、子供預けて嫁はおでかけ?みたいになるのに(そんなこと言われてはいないですが)、うちの実家のときに夫が友達と会ってても、そうなんだ〜って感じです🤣
男女の違いでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

嫁の事を家政婦か何かと勘違いしているんじゃないんでしょうか…。

ぴっぷる

ホント男は気楽でいいですよね🥺
義実家に行ったところで気遣いながらお膳などの手伝いして全然休めないのに💢
「お前の親孝行に付き合ってやってるんだぞ」って思います🧟‍♀️笑
「嫁いだんだから」「母親なんだから自分の事は二の次にしろ」みたいな風土が原因な気がします!