※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

名古屋での日常を楽しむ女性が、田舎感覚と都会の違いに戸惑いつつも、優しい人々に支えられている様子。頭痛に悩まされながらも、新しい場所での生活を楽しんでいます。

ど田舎から名古屋に出てきて4日目。
昨日、一昨年と近くの公園に行きその帰りにららぽーとへ!

でも、ど田舎感覚でどスッピンにマスクでうろうろする田舎者🤣
都会の人はスッピンでうろうろしないんだろうなー😂笑

そして、公園で子供の写真撮っていいですか?と声かけられるも臆病な私はお断り😅
そのあと、ららぽーと付近を歩いてると知らないおばあちゃんに声かけられお話し☺️
そのおばあちゃん優しい方で100均探してる私にららぽーとの中に入って何回にあるか確認してまた戻ってきてくれた♪
でも名古屋のおばあちゃんなんだろうけど名古屋弁?ってあるのか分かんないけどちょっと標準語じゃなかったことにびっくり!!

こっちにきてから毎日頭痛に悩まされてるけど、今日も寒い中公園にでも行こうっと🥶💪‼️

コメント

しかも。
小学校の下校時に門のところで子供にビラ配りしてる人が居たりしてそういう光景にもびっくり😳!

田舎にはない光景だった!

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

🍋ちゃん、おはよ🥱‪ 𓈒𓏸

✈️無事飛んで行けんだね✨良かった💓

私も田舎モンだからスッピンマスク万歳だよ🙌笑

子供の写真ね……私も悪用とか問題出てくるし怖いから断るかな😱💦人によるのかもしれないけど😫💨

気圧にやられたりしてるのかな😭
暖かくしてね💓

• c.c.Lemonがスキ♡

🫘ちゃんおはようさん☀️

かなりの強風で到着も遅れたけど何とか無事着いたよー👍

スッピン、夜もいちいちメイク落としたりしなくていいから楽よね🤣

そうそう💦
    写真の見習い?みたいな感じで次は子供写真を練習したくてインスタとかにこうやって〜って見せられたけど私インスタとかもやってないし怖いからごめんなさい🙏ってお断りしちゃった💦

ありがとう😭
    このマンション斜めになってない?笑
    って旦那に言ったくらい部屋にいると平衡感覚がおかしいっていうか具合悪いのよ😭
    めまいと頭痛と吐き気が…
    だから今日も寒いけど、もう公園行こうと思ってる😵‍💫

• 12月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

そうだったんだ💦
    でもホント無事行けて良かったよ👍💗

肌の調子もいい気がするしねꉂ🤣𐤔

いやいや怖いわ‼️私もしてないから余計わかんないし怖い😱

辛そうじゃん😭
    あまり無理しないでね✨

• 12月21日
  • c.c.Lemonがスキ♡

今日も寒い中、午前中公園に行ってきてその帰りにドンキ寄ったら5歳児迷子なって知らない人にサービスカウンターに連れてかれてた😂
    田舎者のくせに1人で知らない店をうろうろするからこうなるんだよ!って怒っちゃった笑

確かにそう言われたら肌いい感じかも!?笑笑

ありがとう😭

• 12月21日