※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちを送迎するのが大変で、自分の体調も悪い。医者に行きたいが、子どもたちと一緒にいるのもつらい。どうしたらいいですか?

私が発熱。
頭痛くて喉痛くて、何もせず寝ていたい。
しかし
夫は月曜〜水曜出張で不在、
いまは家にいるけど、今日明日も出張で不在。

5歳3歳、登園させるための移動もツライけど、
自宅で子どもたちと過ごすのもツラい。
2人別々の園へチャリ送迎です。
私自身医者へ行きたいので子なしのがいい。
でも、朝送っていったらお迎えも、、。

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

おぉ😣辛いですね😢私は昨年、頭痛と微熱とだるさで、病院行きたくて、でも頼れる人居なかったので、2人連れて行きました😣2人別々でチャリはキツすぎますね💦

頼れる人居ないってことですよね?家の中では、スマホとゲーム渡してYouTube見せまくって、私は寝室で寝てました😰

病院お近くですか?車もない感じですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転勤族のため、近くに頼れる人はいません😭
    都内のため、車持ってますが駐車場まで歩かないといけなかったり、行った先々で駐車場がないため、車移動は選択肢にないのです。

    2人家にいると絶対に喧嘩して騒がしいので、送り迎えだけして、昼間は静かにしてたいな、、という気持ちが強めです😩

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

ファストドクターとか来てもらうのどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人だと一万円くらいかかりません??

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかるかもですが私ならお金で解決しちゃいたいです。

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後の砦にします!

    • 12月21日