※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーを買い替える予定です。荷物入れは大きい方がいいですか?持ち手のフックで足りますかね?

B型ベビーカーを買い替え予定です。
ベビーカーの荷物入れは大きい方がいいですか?💦
先日公園や病院に行って荷物を結構入れていた方を見てそう思いました。
欲しいベビーカー(サイベックスのオルフェオかコヤ)は荷物入れが小さいです。。😞

持ち手のフックで足りますかねー💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どういう生活スタイルかによるかと思います。
買い物全て車ならそこまでいらないけど、ベビーカーで買い物なら大きいと助かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜!🤔
    ありがとうございます!

• 12月21日
すりごま

サイベックスではないですが海外製の荷物入れが小さいもの使ってます🙌🏻

持ち手のフック2つ使ってますがまぁまぁ頑張れます🙆‍♀️✨
今は妊娠中なのでやめましたがついこの間まではまとめ買いのとき、
抱っこ紐に息子
ベビーカーのフック2つとシートのところに荷物
とかやってました😂

基本荷物少ない人ならいけると思います!
ただ、まぁまぁ不便です🥹
でも走行性や畳んだときにコンパクトになるのがとても気に入っているので買ってよかったです!✨✨
そんな荷物入れに入れるほど荷物があることも少ないので...!

ちなみに車は持っていないです。

はじめてのママリ🔰

コヤ使ってます。
下の荷物入れはスーパーのレジ袋一袋分の買い物分が入るくらいですかねー😭
フックつけてますが、重いものをかけると、ベビーカー自体が軽いので、重心が変わり、
ベビーカーが倒れそうになります。