※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

最近、5ヶ月半の娘が寝室に置いて電気を消すと泣くようになりました。夜も時々23時に起きて泣きます。上の子も同じように半年頃から泣くようになりました。ミルクは4時や5時にあげています。

5ヶ月半くらいの娘が時間になったら寝室に連れて行って電気消したらセルフ寝んね出来ていたのに最近寝室連れて行って電気消して部屋をでると泣くようになりました😓夜泣き始まりですかね?それとも部屋に誰もいなくなったと理解できるようになって泣くようになったのでしょうか?😓

上の子も同じく6ヶ月頃までセルフ寝んねしてたのですが同じく半年頃から寝室に置いていくと泣くようになりました😅

ちなみに夜も最近たまに23時とに起きて泣きます😓ミルクは4じ 5じくらいにあげてます😅

コメント

ち

夜泣きというより、後追いじゃないですか??
ハイハイが出来なくても、視界からいなくなって泣くのなら時期的にもそうかなーと😳

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

後追いの時期ってこの位からでしたっけ?😖

後追い大変ですよね😅
    ありがとうございました😊

• 12月21日
ちゅんちゅん

そうそう、そのくらいから私も一緒に隣で寝るまで過ごすようになりましたよ〜
寂しさかなと。

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

やっぱこの頃からママいないと寂しいとかなるんですかね😅

ありがとうございました😊

• 12月21日