※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母にバレる可能性は?バレたことある方いますか?義母がメルカリやっている服を出品するとバレる可能性があります。

メルカリやったことありません。
義母から送られてくる趣味の合わない
大量の服を出品したら
義母にバレる可能性ありますか?
バレたことある方いますか?

ベビードールとか
ディズニーの着ぐるみとか、
割とクセが強いやつです、、

(義母はメルカリやってます)

コメント

はじめてのママリ🔰

パッとみて、同じ背景とかで撮ってたりすると『同じ人かな?』ってわかるので、なるべく一つずつ背景変えたほうがいいかもしれないです笑
発送元の都道府県も一致するとなるとちょっと怪しく思われそうです😂
メルカリだけじゃなく、アカウントお持ちなら他のフリマサイトなどで分けて出品されてもいいと思います!

らん

背景は家の雰囲気分からないように、少し変えて写真撮りますね!

あとは説明の口調、絵文字など普段使ってるものは使用しない!

なんだかんだ、クセ強めでもメルカリだと同じものを出品してる人多いので大丈夫ですよ‼️気になるなら調べてみたらいいと思います!

ママリ

義母さんのメルカリ教えてもらっておいて、やり始めてからブロックすると良いと思います☺️

こむぎ

匿名でできないんでしょうか?

匿名なら都道府県は分からないはず💦

私は買うほうばかりで詳しく分かりませんが間違ってたらすみません。

服と撮るとき、背景は真っ白の紙、またはぬのをする。

分からないようにします。

ママリ

私も義母や旦那側親戚から貰ったもの売ってます。

メルカリの場合、売れて取引終了後2週間したら削除出来ます。

即売りたい!とかでなければ、家にあるものも混ぜつつ、貰ったものが売れたら2週間経ったら即削除してます。

yuzu

私は親戚からのお下がりの物をメルカリやラクマに出してますよ😊
私の場合は親戚もいらなくなったら捨てるなり売るなり好きにしていいって言ってはくれてますが、あまりバレたくないっていうのがありまして、、、💦

発送元の地域を未定、発送方法を匿名配送にしてます。
あとは写真撮影のときに真っ白な布や階段を使うとバレにくいかなと思います😊

あとは取引完了して削除できるようになったらすぐに削除するとかですかね😅