※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

D13で卵胞16〜17ってどうなんですか?🤔

D13で卵胞16〜17ってどうなんですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

順調に育ってそうですよね。
私は排卵誘発飲んでも上の子がD16とかで15ミリくらいなってればいいほうで。
下の子の時も排卵するのがD21とかもっと遅くて。
17ミリくらい確認できればもうすぐ排卵だねって感じですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    はじめての卵胞チェックしてもらい、もしかしたら少し遅いのかな?と言われ💦タイミングいつ取ればいいのだろう…と悩みます。火曜時点で16〜17でした!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長スピードが1日1ミリだったり2ミリくらいだったり違うらしいのでなんとも言えないですが。
    12ミリ超えたあたりから排卵に向けて動き出して特に誘発剤とか飲んでなければ20ミリ前後で排卵するらしいから木曜日くらいは排卵してるかもですよね。早くから精子くんが待機してるほうがいいらしいから卵胞18ミリくらいからタイミングとっといたほうがいいらしいので。

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😹明日は夫出張でいないので今夜で間に合いますかね…💦💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今夜で間に合うじゃないかなと思います。精子も3日くらいは体内で生きてて授精可能らしですし。
    また1日おきくらいにがんばってもらって。
    無事に赤ちゃん来てくれるといいですね!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今週頑張ります💦🥹

• 12月21日