※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

子どもの習い事が24日にあり、ピアノのプチ演奏会に初参加。お友達もおらず遠くから通うため、行くのが気が進まない。行かなくてもいいかな…

子どもの習い事が、24日にあります。
クリスマスイブだし日曜日だし、
お出かけを考えていたこともありあまり気が乗りません😅

初めてなのでどんな感じかもわからず、
少し遠くから通っているのと個人レッスンのため、
お友達も1人もいません。

ピアノのプチ演奏会的なやつなんですが、
行かなくていいかな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、子供の習い事なので子供自身に決めさせます😊

  • ぴよ

    ぴよ

    それが、クリスマス会というものを子ども自身が経験したことがないからよくわかっていなくて...😅
    聞いても、何それ?どっちでも〜って感じなんです😂
    行けば経験にはなると思うんですが、日が悪すぎて😂

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

もともとお出かけを考えていたのならパスしちゃうかもです💦

うちは習い事じゃなくて地区の集まりですがイブにあります。
習い事の演奏会もですが、なんでそんな大切な日にぶつけてくるの?って思いますよね😂

むな

私なら行かないです!
また今度ーって感じで★