※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で風邪をひき、処方された薬が妊娠初期に影響するか不安。皆さんはどうしますか?お医者さんのアドバイスは?

妊活中なのですが、風邪をひいたためレバミピドとカルボシス、トスフロキサシン、飲み薬を処方してもらいました。お医者さん曰く、着床してからの妊娠初期にのんではいけない薬と言われたのですがみなさんならタイミングとりますか?🥺もしくはみなさんはお医者さんになんて言われましたか?💦抗生物質なので妊娠初期はやっぱり〜と言われてしまって

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だとは思うんですがやっぱり心配だったので飲まずに自然治癒に任せて妊活優先しました‪‪☺︎‬
医師、薬剤師さんからは飲んでも大丈夫と言われましたが…🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰🌺

私はまずは、治す事を優先にしました!
ドクター、薬剤師が、大丈夫っていうので信じました。母子手帳も貰う前で、初期中の初期だったので。

はじめてのママリ🔰

お二方ありがとうございます🙇🏻‍♀️