※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は家の中でDbikeという三輪車に乗り、外では抱っこを希望。購入を検討中。他のお子さんの乗り方や性格、場所についての情報が知りたい。

写真のような三輪車をお子さんがお持ちの方いますか?
よく乗りますか?どこで乗ってますか?(家の前の道路が割と車が飛ばしてくるので、道路で乗るのはちょっと心配かな?と思ってしまいます)
娘に買うかずっと悩んで結局買わずにいます。

娘は最近になり家の中で乗るDbikeという三輪車を自分で漕げるようになり、家の中で私の後をついて移動する際にチョロチョロとよく乗るようになりました。

でも人見知りや場所見知りのせいもあり、自分たち以外に他の親子などがいると余計かなりの抱っこマンで、公園に行った時などもちょっと歩いては「だっこしたい!」と言ってきます。家でも抱っこマンですが。。

こちらに載せた三輪車の画像やその他のおもちゃの画像を並べて本人に見せたら、バイクが欲しい!乗る!と言ってたのですが、赤ちゃんの頃からベビーカーなども嫌いで乗らずに終わったし、買い物に行ってもお買い物カートに乗るのも嫌がり抱っこです。
そんな娘が本当に乗るのか疑問すぎます。。自分で漕いだりできれば乗るのでしょうか?

どう思いますか???!(笑)
みなさんのお子さんはよく乗るのか、普段どんな様子(性格)なのか、どんな場所で乗ってるのか、なども、もしよければ教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

載せ忘れました!。。、。

ママリ

同じの持ってますが、娘は大好きですよ!
公園行く時に乗って行ったりしてます✨
道路は不安なのでベルトつけて舵取り棒もつけて乗せてます☺️

今は乗ってないですが少しだけの買い物とかコンビニへ行くのに乗っていました!