※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
お仕事

体調不良で休んだ後、復帰の際にお詫びの菓子折りを用意しているが、必要性に迷いが生じている。同僚への配慮も込め、薄めのせんべいやクッキーを検討中。他の方はどうしているか気になる。

スーパーのレジのパートを、子供たちの体調不良で早退1日+7日間休んでしまいました。

明日復帰するためお詫びの菓子折りを用意したのですが、ここにきて渡す必要があるのか迷ってきます…

とても申し訳なく私の気持ちとしては持っていきたいのですが、やり過ぎなのかなぁと…

間接的にご迷惑をかけているだろう方たちのぶんも含め、薄めのせんべい、薄いクッキー、私と同じレジ担当の方にはそれにプラスマドレーヌです。

みなさんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってきてる方と持ってこない方いますが、どっちでも何とも思わないですね🙂
いただければ普通に嬉しいしですが、持ってこなくても何も思いません😀
私自身は用意しません😅
でももう用意されているのなら、持っていってもいいと思います?😊

• アンパンマン

アンパンマン

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    今回はお返事をくださった方のご意見を参考にさせていただき、持っていこうと思います🥹

• 12月21日
🌹HANA🌹

私は風邪などで休んでしまった場合はシフトを変わってくれた人に、小さなジップロックに個包装になっているお菓子を詰め合わせて渡してます!
風邪ではなく長期で休んだ場合(子供の夏休みは私も休んでる)は菓子折りを持っていってます☺️

• アンパンマン

アンパンマン

代わってくれた方に渡すのですね!

今回はお返事をくださった方たちのご意見を参考にさせていただき、持っていこうと思います🥹

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

わたしは持っていく派です!
みんなに「もうやめてよ〜いらないよ〜」と言われますが、「でもありがとう美味しそう♡」と喜んでもらえます😊
職場の雰囲気にもよると思うのですが…せっかく用意したなら、差し入れ兼ねてくらいの気持ちで持っていったらどうですか?

• アンパンマン

アンパンマン

持って行くほうが迷惑かな?と考えていたので、喜んでもらえるというお話が聞けてホッとしました🥲

今回はお返事をくださった方たちのご意見を参考にさせていただき、持っていこうと思います🥹

• 12月21日