※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナチャン
妊娠・出産

出産予定まであと2週間の妊婦です!みなさんは、新生児のオムツとミルクいつ頃買いましたか?

出産予定まであと2週間の妊婦です!

みなさんは、新生児のオムツとミルクいつ頃買いましたか?

コメント

ママリ

1人目の時は退院時にそのままドラッグストアで買って、2人目は入院中にAmazonでした😂

ぽん

新生児サイズ1パックは、出産前に買いました!
ミルクは、退院後に家族に買いに行ってもらいました!

うずらのたまご

新生児のおむつは一人目と同じ産院で出産したので、産院が使ってたパンパースプレミアムが安くなってたタイミングで買っちゃいました😂
ミルクは退院後に同じく産院でサンプルでもらった粉ミルクの小缶を買いました!

ゆうママ

オムツは臨月入る前に新生児サイズとSサイズを一箱ずつ購入しました。生まれてからじゃないと新生児サイズがどれだけ必要になるかわからなかったので。
ミルクは病院で小さいの一缶頂けるの知ってたので、産後追加必要になったら買いに行きました。飲む量もまだ少ないので、無くなりかけてからでも大丈夫かなと思って。

はじめてのママリ🔰

オムツ新生児サイズ1パックは出産前にあっても良さそうです!

ミルクは退院した帰り道に寄り道して買いました!

ぼ ん た

新生児用のオムツ1パックと産院にどのミルク使うか聞いて同じ物を小さい缶で1個を出産前に買っておきました!
あとは、足りない物だったり足りなくなった物は旦那に産後買ってきてもらうって感じでした☺️

はじめてのママリ🔰

おむつは産前に新生児用2パック購入しました✨
ミルクは赤ちゃんのミルク飲み具合で缶かキューブか決めたかったので退院後に買いに行きました👶🍼