※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバーサルについてです4月の土日に行きたいと思ってます子供連れての…

ユニバーサルについてです

4月の土日に行きたいと思ってます
子供連れての泊まりの旅行は初です。
愛知県から大阪へ行くのですが
どれが1番安いお得なのか知りたいです
気になるのが
・チケット付きホテルを予約、チケットとホテル別々を予約どちらが得か?
・旅行会社?ネット?
・チケット付きのホテルの場合ユニバに行くのは泊まった翌日の2日目ですか❓
可能なら1日目にユニバ、2日目どこか寄って帰るがしたいです。
・ハリポタやマリオに行くにはチケットが必要なのか?
必要ならチケットの取り方など
本当に何もわかりません
親は旅行会社に頼んでおり
今までは友達が取ってくれたのですが、その子と連絡が取れなくて困ってます💧
他の子はディズニーなどでユニバはわからないと言われました

コメント

なにぬ

わかるところだけになりますが
多分チケット付きとかの方がいろいろ特典的なのあってお得かな?と思うのと楽ちんかなと思います!
旅行会社まで行かなくてもネットでいいかと!
二日目かどうかはそのツアーによるかと!
ハリポタには必要ありません!
マリオは整理券などないと基本的に人いっぱいで入れません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    整理券とかだと大変ですよね😭
    2日目だと帰らなきゃなので夜遅くまでいれないですし
    考えてみます😭

    • 12月21日
  • なにぬ

    なにぬ

    ツアー会社とかだとマリオのエリアもついてるやつとかあるみたいですよ!
    親戚が福岡からそれでマリオ確実でいってました!

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旅行会社で予約することにしました‼️
    1番楽しみにしてるマリオなので
    行けなかったら可哀想なのと
    オフィシャルのホテルに泊まりたいと思います😊

    • 12月22日
  • なにぬ

    なにぬ

    お子さんもワクワクですね☺️🩷
    まだ少し先ですが全力で楽しんできてくださいね😌

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

いろいろ考えるのが面倒ならば、JTBでオフィシャルホテルに泊まって、アーリー使うのが一番楽です。

ただ。。JTB経由で予約すると高いです。

ユニバもいろいろコツがあります。

YouTubeとかでユニバについての解説しているチャンネルがたくさんあるのでそちらを見てみると良いと思います。

個人的には、ユニバはディズニー以上にお金がかかります。

エクスプレスパスの使い勝手は悪いし(特に子連れは)、食べ物やお土産類が高いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    YouTubeなど色々調べてみます‼️

    子供がマリオ好きでマリオに行かせたくて😭
    ずっと楽しみにしてて約束もしてるので
    まさか整理券などとは知らず…

    旅行も年1行くぐらいなので
    エクスプレスパス?で必ず入れるから良いのかなと思うのですが
    使い勝手が悪いのがよくわからなくて
    どの辺が悪いのでしょうか❓

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニンテンドーエリア入場確約だけでもいいかもしれないですね。

    エクスプレスパスの使い勝手が悪いのは。。以下の③点です。

    ①身長が足りない場合で使えないパスがあっても救済がない。
    ②体調不良になって旅行が中止になっても、払い戻しができない。
    ③かと言って、直前には売り切れている。。



    ニンテンドーエリアですが、アーリーがなくても7時には並び始めれば入れると思います。

    9時ぐらいだと夜遅い時間帯しか整理券取れないかもしれませんが。。

    確約取れてるとしても、朝早く並んで整理券を取れば1日2回ニンテンドーエリアに入場できます。

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか⁉️

    ・7時ごろ並べるなら入れる時間がある
    ・確実に入りたければJTB
    (エクスプレスパスは売り切れてました)

    と言う認識で良いのでしょうか❓
    楽天でワンデイの普通のパスはあるのですがそれを予約して7時ごろなど早めに行って整理券を取る方法もあると言うことでしょうか❓

    質問ばかりですみません😭💧

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く行けば、普通に整理券とれます。早い時間から埋まっていきますが8:30には入園できればます大丈夫だと思います。
    (9時すぎると日によっては、怪しい。。)

    ユニバは公式よりも日によっては、2時間近く早くオープンしますので、ツイッター等でオープン予想時間を調べてその時間には並び始めれば、ニンテンドーエリアの整理券は取れますよ!!

    ★裏技★
    開園後15分は整理券なしでも入場できるので、大人が歩く速さで移動ができるのであれば朝イチてニンテンドーエリアに整理券なしで入園して、その後、整理券に切り替わってから再度整理券を取得することも可能。これだと2回入場できます。
    ただ、これをやると、せっかく朝イチに入場して他のアトラクションも空いているのに、ニンテンドーエリアに費やしてしまうと、他のアトラクションに乗れなくて勿体無い。。こともあります。

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございました‼️
    今出て入れない!イメージだったので案外いけると言うのもわかりました
    すみません…
    最後に土日でも整理券入手可能でしょうか❓
    土曜泊まって、日曜日にユニバになると思います🤔

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く入場すれば大丈夫です!
    JTBアーリーがあればさらに良いかと。。

    あと、エクスプレスパス、4月だとまだ発売されてないかもしれないです。。

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😭
    何から何まで…理解しました…
    今回夫と相談しますが
    私もJTBで予約したほうがいい気がしました💧

    そうなんですか⁉️
    購入欄見たら✖️とあったので
    もう売り切れたのか…と思いました😂

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エクスプレスパスは3ヶ月前から販売だったような。。

    私も関東圏から3月にユニバに行きます!

    JTBで行きたかったけど、高くつきそうなので、早めに並んだりエクスプレスパスを取ろうかな。。っと、思ってます!😉

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔

    3月😊もうすぐですね‼️

    やはりエクスプレスパスで宿を別で取る方が安いですよね🤔
    色々やり方教えて頂きありがとうございました😭
    バカでもわかりやすかったです!
    エクスプレスパスは早速調べなおします😂
    帰ってきたら即夫と相談します😊

    • 12月21日
赤ピク推し♡

2泊3日で愛知から行きました。
1日目にユニバなら、アーリー使えないしとチケ付きより、チケ無しプランでいいかと。
楽天で取ると割と安いです。
ハリポタはフリー入場ですが、マリオは整理券が必要です。
ただ、オープンして2時間くらいで整理券終わります。

絶対入りたいなら
*エクスプレスパスを買う
*ユニバを2日目にしてJTBからアーリー付きプランにしてフリー入場する
*ユニバを2日目にしてJTBからマリオ整理券付きプランにして入場する
*1日目朝イチから並んで、整理券狙う

です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エクスプレスパスを買えばマリオに入れますか❓
    子供がマリオ楽しみにしてるのでお金高くても必ず行かせたくて💦
    整理券とかで取れなかったりを考えると必ず行かせたいです!

    • 12月21日
たんぽぽ

私はハロウィンの激混み時期に行きましたが
チケットは公式から前々日くらいに買いました!
6時半くらいにユニバにつき
7時15分にゲートがあいて
そのままマリオエリアに行き、フリー入場しましたよ!

2日目大阪観光したかったので
通天閣のほんと近くのヴィローズホテル?と言うところに泊まりました!!
安くて、ほんとに寝るだけでいいって感じだったので
全然良かったです♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ結構いけるんですね‼️
    希望ありそうです!

    同じ感じで別は普通に観光したいと思ってるので
    そちらのホテルも調べてみます☺️

    • 12月22日