※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
家族・旦那

夫が運転中に後ろからトラックに追突された。夫は私の安否を確認し、病院への対応をしてくれた。子供たちはいなくて良かった。結婚して良かったと感じた。

今日の午前中に夫運転で私助手席で信号待ちしてる時に後ろからトラックにおかまほられたんですけど、ドーーーンっ!からの夫の第一声👨「みぃ!!大丈夫!?ケガしてない!?どっこも痛いとこない!?」と言い顔やら手やら確かめられて「あ〜〜、、、良くないけどとりあえず良かった。。事故処理終わったらすぐ病院行くからね!!」と言って警察に電話してる姿を見て、自分もすごい衝撃だったろうにまず私の心配してくれるんかと。。😂こんな優しい人と結婚できて良かったなと場違いな事を思ってました🤣笑笑
そして何より子供たち乗ってなくて本当に良かったです🫠

コメント

そういうときに人間性や関係性でますよね💞
素敵なご夫婦です✨

本当にお子さんいなくて良かったですね💦
うしろからトラック、後部座席なんてゾッとしますね😱

• sママ

sママ

普段からとても優しい人ですが、今日は改めて思いました☺️

本当の本当に子供たち乗ってなかったのが不幸中の幸いでした😱
    普段は車の2列目と3列目に2人ずつ座ってるのでゾッとしました😰

• 12月20日