※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マザコン夫がうざいです‼️結婚前からずーっと毎週毎週義母とLINEや写真…

マザコン夫がうざいです‼️
結婚前からずーっと毎週毎週義母とLINEや写真の送り合い。私がデリカシーのない自慢大好きな失言多い義母が嫌いなのもありますが、もう歳だからという理由で毎週毎週‼️あんなに元気なのに‼️
遠回しに嫌だって言ってるの察しろよ💢
マザコン気持ち悪い‼️
いつまでも息子溺愛で子離れできないのも気持ち悪い‼️
元気?うん、大丈夫。元気だよー!…これでいいだろ‼️
夫に伝えてもわかってくれない、妻より母が大事か😡
もう知らん!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

親子なんで別に気にしなくて流せばいいんじゃないですか?(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一々報告してくるんですよー。
    それがうざいんですー。

    • 12月20日
はじめてのママリ

毎週家族で会いに行かないとダメ!とかなら嫌ですが、連絡取り合ってるだけならこちらに害は無いので、私ならスルーしちゃいます😂
夫側から毎回義母にこんな連絡して〜とか逐一報告してくるなら、興味ないし言わなくていい🙋‍♀️くらいは言うかもですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その報告があるんですー😇
    でもこういう義母持った人にしかきっとわからない悩みですね☺️

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうかもですね☺️

    • 12月20日
1272

いやーーー分かります。
気持ち悪いですよねーー
うちの旦那、結婚前まで
お母さんの誕生日を
キャッシュカードの暗証番号にしてましたよ。ドン引きでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感してくれる人のコメントを待ってました😭
    一定数いますよね!!むしろ多いくらいですよね!マザコン&子離れできてないお節介義母。
    お母さんの誕生日…😇
    うちの夫も結婚まで義母が保険関係契約したままでしたよ🫥アラフォーでドン引きでした。保険くらい20〜30代で自分名義にして見直せよってなりました。。

    • 12月20日
  • 1272

    1272

    あと、うちの夫はわたしに黙ってコソコソ会いに行ってます。マザコンと思われたくないからでしょうね😅😅
    うわーそうゆうのもいやです。
    保険くらい!ですよね!
    なんにも手伝ってくれないし
    年に数回しか会わないのに
    母の日を準備しろと言われるし、
    お互い誕生日に電話し合ってるのもなんか嫌でした。(批判されるかもですが)

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コソコソってところがドン引きですね😆むしろそれがマザコン感!付き合ってる時から義母うざすぎて😂結婚の際、夫に「結婚後は家庭持った以上、親だろうが兄妹だろうが程よい距離感で‼️」と約束交わしたのに😬
    高齢で心配だからとか言いながら、つい先日ハワイ行ってた義母の何が心配なんだよって感じです🤣つくづく夫に呆れます笑

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

そして聞き流せてたらわざわざ愚痴ってません😇

らん

同じです‼️

本当にそうです!
うちの旦那も毎日ほぼLINEしてます!
しかも出張多いから大変ねって義母も旦那の心配。私の名前なんて出てやきませんよ。
いや、大変なのでワンオペで残された私だから‼️

旦那も義母大好きで義母の意見優先ですよ。
なので私は義母も旦那が義母好きなとこも嫌いです。

はじめてのママリ🔰

分かりますー!

この歳になって子離れ出来ないのどうにかしろよって思います!
自分らで決めた生活費でやりくりしてるのに、「それしかお金家に入れてないの⁉︎もっと入れてあげなさい」とか、横から口出してくんなよってw
相変わらず質素な生活してるのねーって言われて、カチンと来ました
しまいには、うなぎ持ってけりんご持ってけ、お米持ってけって…足しにしろと言わんばかりの食材を持たせて、嫌味かと思いました

旦那は多少ドライに対応してますが、ちゃんと、いやいらないよ!って言って欲しい

ストレスですよねー!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりますー!!

旦那ではないですが、義弟が毎週3.4回は母親と電話&LINEしてます🤮🤮
「今、仕事の帰りー」「今日の夜ご飯は○○食べた」「明日は○○行ってくる」など🤮
義母は義母で息子の予定を把握してるし😰
しかも誰も聞いてないのに、○○←(義弟の名前)今度の休み1人で○○行くねんて!って😅
知らんやん!聞いてないし😱
相変わらず、親離れ子離れ出来てない親子🤮
キモすぎます😩😩