※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが1歳で食欲がなく、体重が増えず心配です。同じ経験の方いますか?

下の子が2ヶ月早く産まれ1448グラムで生まれたのですが今修正1歳でご飯をあんまり食べてくれないほうです!ミルクも飲んでますが量的には多くなくて7.8キロからなかなか増えずで…同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月はやく産まれ1202グラムうまれました。。

その頃あまりご飯食べずでミルクもあまり飲まずでしたが、定期的に先生見てもらい体重少しずつふえてるから様子見なりました🤔
体重平均よりギリギリラインですが、大丈夫だといわれました!
そんなに食べなくても、飲まなくても少しでも体重増えてれば大丈夫なようです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    1ヶ月で200グラムくらいしか増えてないのですが減ってなかったら大丈夫ですかね🥲?

• 12月20日
ママリ

2ヶ月の早産でしたが体重はずっと平均よりは下です😅
ご飯食べないです😂
食べなくても健康に生きているので大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!上の子も1ヶ月早くてやっと食べ出したので下の子も食べないんかと思って😅
    ありがとうございます!
    食べないことでちょっと息詰まってたので楽になりました!

• 12月20日