※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

子供のアルバムを作りたい。大容量のアルバムを探している。安いのと高いので悩んでいる。他の人はどうしているか気になる。

子供のアルバムを作っていきたいのですが
大容量360〜600枚のアルバムを探してて

プラスチック製の1000〜2000円のものにするか
布ぽいしっかりした3000〜4000円するものにしようか悩んでいます🤨

ちなみに1冊目はベルメゾンで600枚3900円ディズニーというのを張り切って買ったのですが
お土産参りやハーフバースデーや1歳バースデーの写真でもういっぱいになりました😂

このままで生涯何冊買うのやらと考え
安いのを買って行こうか
張り切って少し高いの買って行こうか悩みます🥹

みなさんどうしていますか〜????

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初は無印良品とかのプラスチックの安いアルバム考えていたのですが、よく考えたら子供がおとなになったときにこそ、結婚相手と見たりするよな〜と思って
ベルメゾンの400枚はいる3,800円くらいの布製のにしました🤗
高級感あるし長期保存できて良さそうですよ!
上の子5歳&下の子9ヶ月なのでとりあえず6冊購入しました!

  • ママん

    ママん

    確かに!!結婚相手が見ますね🤣盲点でした😂!!
    大人になったら本人が見てどうかな〜なんて考えてましたが、結婚相手が見たら👰‍♀️💒🤵‍♂️
    由緒正しきお家の方と仮に結婚できたら、、、と妄想したら布製のが良いですね🤨笑!!

    ベルメゾンいいですよね〜
    何だかしっかりしてる感が出てますよね〜!!買ってみます!!🥹

    • 12月20日
ゆう

アルバム用に印刷すると際限なく増えるので、アルバムは統一しようと少し高いの買いました!
4冊で3000枚入るもので23,000円でした😂
すでに4冊では足りず、追加で購入予定です...

  • ママん

    ママん

    いいですね!4冊で3000枚は魅力的ですね!!!23000円も4冊分なら差ほど高くも無い買い物ですね😇子供のために、、、、💰
    探してて買ってみます〜!
    すごいな〜3000枚も入るのか〜!🥹聞いてよかったです!ありがといございます!

    • 12月20日