※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月まで使えるハイチェアを探しており、5ヶ月からバンボを使用予定。離乳食時の安全性が心配。

我が家はダイニングテーブルなのですが 実家がローテーブルのためハイチェアが使える7ヶ月までの間にも使えて、7ヶ月超えて自分の家用にハイチェア買ったら実家用として使えるようなローチェアを探してます🪑
5ヶ月から使う予定です

脱衣所待機にバンボを使っているのですが 前のめりになってしまうため離乳食の時にはどうなのかな💦と思ってます

コメント

なな

インジェニュイティとすくすくローチェア使ってました。

まだ腰座り前ですよね。
インジェニュイティのベルトとテーブルで支えてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インジェニュイティ調べたらよくでできます!今まだ腰が座ってなくて6ヶ月〜と書いてありますが5ヶ月から使ってたということでしょうか??
    すくすくローチェアも良さそうですが腰座り前には難しそうですよね💦

• 12月21日
  •  なな

なな

5ヶ月ピッタリから使ってました。小柄です。

すくすくはそうです、腰座って少し経って、ちゃんと座れるようになってからです!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも少し小さめなのでインジェニュイティ(言いにくいですね笑)検討してみようと思います!!ありがとうございます😊

• 12月21日