※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と話し合いする時に、壁を叩いたり、階段の手すりを叩いたりしますか?…

夫と話し合いする時に、壁を叩いたり、階段の手すりを叩いたりしますか?
暴力を振るわれないか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

一度だけ壁殴って穴あけたり、椅子壁に投げてました。
ドン引きですし、次やったら家追い出します😇
ちなみに暴力はさすがに無いと確信してます。

はじめてのママリ🔰

私の方が口が立つので、負けそうになるとたまーに壁とか殴ったり物に当たったりする時はあります。殴るぞ!!?みたいな顔してくるので、殴りれるもんなら殴ってみろよ😊後が怖いのはおまえなって言ったらやめてます笑

今まで1回もないですね💦         

はじめてのママリ🔰

ありますよ😅
旦那が言い返すことができないように私が正論並べてキレるので、笑
最初は色々言い返してきますが、言い返せなくなったら最終的には壁殴って穴が空いたことあり、椅子も蹴られたことあり!
一回だけ手を出されるかな、と思ったことがあったけど、さすがにこらえたようで、今のところ、私に手が出された事はないです!でも、今後もし私に手を出されたら同居の義父母、近所の先輩や後輩、みーーんなに言いまくって離婚します💪