※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子の仲良し日を知りたいです。予定日は6月7日で、9月1日、3日、7日、11日、13日、16日、19日に仲良ししました。胎嚢確認は10月9日で、コロナ感染後に早めに仲良し。排卵日ズレや胎盤低い可能性について教えてください。

今更な質問なんですが😓

お腹の子は何日の仲良しでできた子なのかわかる方いますか?調べても計算がよく分からなくて😢

お腹の子の予定日は6月7日です。

6月生まれを狙っての妊活で
仲良しをしたのは9月の1日3日7日11日13日16日19日です。

前回の生理は8月25日〜
排卵予定日は9月10日
生理予定日は9月26日

初めて検査薬で陽性確認取れたのは
9月30日
フライングは全て陰性
10月6日は病院で胎嚢確認取れず(本来なら6w)
10月9日に胎嚢確認できました。大きさ0.53cm


9月8日から家族でコロナに感染し、すぐ元気になったため、
排卵日もあったので早めに仲良ししました。


でも、胎嚢確認できてる時期に出来なかったりはコロナに感染して高熱が出たことで排卵日がズレたのかな?と考えたり
今妊婦健診で胎盤が低いと言われてるのもコロナになったのが影響かな?と考え出したら止まりません😣


どなたかわかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

な

なんとなくの予想ですが…
9/19じゃないかなと思います🤔

ブルブル

16日から19日あたりだと思います😃

ママリ

19日かなって思いました♡