※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中は40度くらいで10分の湯船がいいと聞きますが全然あたたまれなくないですか?😭どうしてますか?😭

妊娠中は40度くらいで10分の
湯船がいいと聞きますが
全然あたたまれなくないですか?😭
どうしてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなの知らなくてめっちゃ長風呂してましたよ🤣🤣🤣

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

知っていましたが、お風呂の時間が好きなので、長風呂出来る日は気にせず全然してました🛁*。笑
のぼせる程は良くないですが、適温でゆっくり浸かるのは大丈夫だと思います☺️実際赤ちゃん産まれた時特に異常も無かったです🙌

はじめてのママリ🔰

43度で1時間くらい浸かってます笑笑

コナン

検診前に体重ちょっとでも少なくしたくて長湯してました😂でも39度とか40度です!
特に問題なかったです☆

むしろ子供産まれたら10分が限界ですよ😅うちの子は肌弱いので特に長湯させまれませんし、普通の子でもそんなに長湯させない方がいいと思うので💦しかも子供に熱いお湯は良くないので夏は39度、冬で40度で、10分以上しかもゆっくりなんて浸かったことないです😅

🍎🍎🍎

エプソムソルトの入浴剤入れると温浴効果高まって短時間でもポカポカしますよ😊