※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が仲良しの集まりに誘われず、子供が怒ってくる状況に困っています。

園に子供行ってますが、
昨日、仲良しの子同士で遊びに行くらしく、
私はママ達には、挨拶程度で、私は誘われてないのは、当たり前と言うか、
誘われないのは仕方ないのですが、子供が仲良しの子達が、
集まって遊ぶ話を聞いたらしく、うちの子は誘われなく子供が私に怒ってきます。でもママ達に誘われてもなく仕方ないのに、子供の対応に困りました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今度遊ぶってお話ししてたら
私?僕?も入れてと言ってみたら?
でどうでしょう??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も誘われないし、
    子供も。😢

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんが怒ってくるって
    ことはその話は聞いてる感じですよね??

    その時にお子さんが
    入れてとか一緒に行きたいって
    言えれば誘ってくれると思いますよ😊

    うちの園でもそんな感じで
    どんどん増えてって
    みんなで遊んでますよ!

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入れてと言ってると思います。でもその子のママに会いましたが、結局誘われてなくって感じでした。

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

それは困りますよねー💦
私だったら、次の機会に自分から誘っちゃいますかね😅
うちの子が遊びたがってて〜って、、、

子どもには、今回は誘われてないから行けないや、ごめん!今度うちから誘ってみよう〜^ ^
って言うかな、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん、誘われないと思いますし、ママ友グループって感じで、私、凹んでしまあたました。

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねー、、、分かりますよ💦
    子どもが仲良くても親は、、、ね😅
    ママ友付き合いも疲れるし、、、子どもにはかわいそうだけど仕方ない😢

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    仕方ないですよね…。

    • 12月20日
ゆい

いや、困りますよね。。
ママはそんなに仲良くないからーって言えない笑
今度行けたらいいねってしか言えません笑
一回頑張って仲良しの子のママに声を掛けて遊びました!
疲れましたけど子供は嬉しそうでした〜