※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
ココロ・悩み

嫌なことを引きずりがちで、旦那との喧嘩でイライラ。どうすれば割り切れるでしょうか?眠れないほどむかつくことも。

嫌なことを引きずる性格。
私が嫌なことがあったり、嫌なことを言われたり、ショックな出来事があったりすると
なかなか頭から離れません、というか、もう常にそのことを考えてしまいます。
最近は旦那と喧嘩が多く、毎日イライラして
この子供の小さい大切な一瞬一瞬を、あのばか野郎が頭を支配するせいでーーと余計にイライラします。
どうしたら、引きずらずに、割りきれるのでしょうか?一晩寝たら忘れます😍とかいう人羨ましすぎます、忘れたい、なんならむかつきすぎて眠れもしないw

コメント

青空

私も今日、職場で致命的な事があり、頭から離れません。やらかしました…
忘れよう、一旦違うこと考えようと、自分に言い聞かせていますが、心が、復活しないです。
気持ち、切り替えたいです😢

• ミッフィー

ミッフィー

昨日は眠られましたか?
    切り替えると難しいですよね…ほんとどうしたらいいんだろう。。

• 12月21日