※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食べても体重が減る方いますか?検査は異常なし。心気症かもと不安です。

お子さんではなく大人の方で、食べてるのに体重が減ってしまう方いますか?

しっかり食べているのに体重が減ってしまいます。
いつもより多めに食べればキープできますが、いつも通りの食事量にするとどんどん体重が減ります。

腫瘍マーカーや膠原病なども含めた採血、CT造影、エコーなどで検査しましたが、とくに大きな異常はありませんでした。

心気症なので、もしかしたら先生が見落としているのかもとか色々考えてしまって不安です。

食べても減ってしまう方いますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしも3食食べても体重減ります🫠
炭水化物多めに食べないダメな感じです…
貧血がありますが特段悪いところはありません。
トイレもよく行くので体質かなって思ってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ママリさんも同じような感じなのですね。
    やはり体質なんでしょうか💦

なるべく多めに食べても増えないので余計に不安になってしまいます。。

• 12月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何でカロリー消費してるのか不思議ですよね💦
    年齢重ねるごとに食べても食べても増えなくなってきてて…妊娠中も体重増えないし産後はさらに減るしでご飯食べるのがしんどいです😢
    健康診断じゃなくて詳しく調べたほうがいいのかな、、、とも思いつつそのままになってます💦

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとしんどいし不安ですよね。。

食べても増えないので、今日は怖くなって逆に食べられなくなってしまいました💦

私もまた詳しく調べてもらったほうが良いのか迷っています…

• 12月21日