※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘が高熱で揺れる感覚があるため、今日のお風呂は控えた方が良いでしょうか?

お風呂どうしたらいいですか?💦
8歳の娘がインフルです!今現在39.7度。カロナールを少し前に飲ませました!

昨日も熱があったのでお風呂に入れてません!最後に入ったのは月曜日なので今日は入れようと思ってたのですが熱が高いのと寝てても上下に激しく揺れてる感覚らしいのですが今日もお風呂は辞めておいた方がいいですかね?💦昨日は1日家にいて今日は小児科に行き2時間ちょっと外に出ています😞

コメント

はじめてのママリ🔰

入らせないです。
病人ですから、2〜3日入らなくても大丈夫ですよー。

• み

ありがとうございます🙇‍♀️滅多に熱が出る事が無いので分からなくて💦今日も辞めさせときます😣

• 12月20日
咲や

もし入れるとしても解熱剤で一時的に熱が下がっている時にしますね
どうしても気になるなら、温めた蒸しタオルで身体を拭くぐらいにします

• み

そうですよね💦
    一応今少し下がって38.7度でした!起き上がるのもしんどそうなので今日も辞めときます💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月20日
きき

カロナールで下がった時にまた聞きます💦
上下に激しく揺れてる感覚、聞いても分からない。と答えるなら今日もお風呂やめておきますね🥺
蒸しタオルで顔と手足拭いてあげるとさっぱりすると思います。
ただ蒸しタオルも寒がっているなら無しにします😵‍💫
早く良くなるといいですね😔

• み

さっきより少し下がってはいましたが顔が真っ赤でしんどそうなので今日は辞めておきます💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月20日