※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妻が体調悪い時、旦那に早く帰ってほしいのはワガママでしょうか?旦那はフレックス制で残業も強制ではない。

ワガママですか?

1歳の子がいます。

妻が体調悪い時ぐらい残業せずに早く旦那に帰ってきて欲しいと思うのはワガママですか?

ちなみに旦那の仕事はフレックス制なので
自分で仕事量調整したり自由にスケジュール組めます

残業も強制ということはないのですが、、、

コメント

ママリ

ワガママではないと思いますが、どちらの気持ちもよくわかります💦
フレックスで残業も強制じゃない会社で働いてますが、ここまでは今日終わらせておきたい!とかがあると、強制じゃないけど残って仕事することもありました😢(子どもが生まれる前の話です)
育休中の今は、私が体調崩してる時くらい早く帰ってきて子どもの面倒見てほしい😩😩😩と思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

それをわがままと取るなら、旦那さんが風邪で休んでいる日に、自分は単発バイトでも入れて一日中働いて、子どもと2人で過ごしてもらおうじゃないかと思ってしまいます😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 12月20日
ママリ

ワガママじゃないと思います!

フレックスでもどうしても終わらない量の仕事があったり、見通し立つまでやりたい!って仕事だったら…と思うとなんとも言えませんが😅

早く帰ってきてほしい。
今日はごめん。
等のやりとりはあったのでしょうか??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    謝ってくれたし夕飯買ってきてくれたので、許しました(笑)

• 12月20日