※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴはじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉市のおゆみ野イオンや鎌取イオンに、子どものパズルは売っているか…

千葉市のおゆみ野イオンや鎌取イオンに、子どものパズルは売っているかご存知の方いますか?

次男のクリスマスプレゼントがまだでして😢
今2歳半過ぎですが、75ピースができるようになったので85ピースくらいのを探してます。
今日トイザらスとバースデイを見てきましたがイマイチで…

その近辺で、ここにあるかも?って情報もお待ちしております。
ヤマダデンキとかにもありますかねぇ🤔

コメント

ゆか

ピース数は覚えていませんが鎌取イオンの3階おもちゃ売り場でうちは買いました!
おゆみ野イオンの本屋さんと
ユニモの本屋さんとおもちゃ屋さん(名前わからず💦)にもあった気がします🙌

  • ゆっぴはじめてのママリ🔰

    ゆっぴはじめてのママリ🔰

    沢山の情報助かります😍
    ユニモのおもちゃ屋さん…🤔なんのお店の近くですか?2階ですか?

    • 12月20日
  • ゆか

    ゆか


    2階ダイソー近くにあるcache-cacheというお店です!

    • 12月20日
  • ゆっぴはじめてのママリ🔰

    ゆっぴはじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

くもんのパズルはどうですか?

U・x・U

私もユニモでみました!
おゆみ野イオンの2階のおもちゃ屋?雑貨屋?にもありました

まぁちゃん

・イコアスの3階にあるハイアンドシーク
・蘇我のアリオのトイザらス
・バースデーなんかにもパズルは置いてますよ!!
・本屋さん

ピースまでは覚えてなくてすみません💦