※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳児のおやつのレパートリーを増やしたいです。現在はアンパンマンスティックやベビーダノン、焼き芋をあげていますが、他におすすめがありますか?

1歳児のおやつ、おすすめ教えてください🙇‍♀️

1日大体2回あげてるんですが、アンパンマンスティックばっかりで本人も若干飽きてるっぽくて😅
その他に、家にいるときはベビーダノンや焼き芋をあげてます。
他にレパートリー増やしたいです😣

コメント

やなぎ

よくこれ使ってあげてました🥞
めっちゃ食べてました😋

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ホットケーキあげたことないのでこれから挑戦してみます😆

• 12月22日
S

トースト、肉まん、焼き芋、フルーツ&ヨーグルト(バナナの他にその季節のフルーツ)、ポテト…
我が家はこの辺が多いです
ホットケーキとかお焼きを作り置きで冷凍しておいても良いかも🤔
お出かけの日はおやさいせんべいと1歳からのサッポロポテトもあげてます

• ママリ

ママリ

たくさん教えていただきありがとうございます!
    参考にさせていただきます😆

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

おやつに何あげるか悩みますよね😭
うちはホットケーキとか、チーズとか、蒸しパンとか、、最近はおにぎりがブームでよくあげてます😊

• ママリ

ママリ

悩みますー💦
    パン系は持ち運びもできていいですね!
    まだ五分粥食べてるので、早くおにぎり食べれるようになって欲しいです😭

• 12月22日