※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セリアで子どもの写真が挟めるオリジナルフォトインキーホルダーについて、コンビニで印刷できるか相談です。カメラのキタムラまで遠く、自宅にプリンターがないため、コンビニでできると助かります。

セリアで、子どもの写真が挟める、オリジナルフォトインキーホルダーという商品のことで質問です💦

カメラのキタムラでこのキーホルダーにぴったりに印刷できるという情報は見つけたのですが、コンビニでは難しいでしょうか?😭

カメラのキタムラまで車で30分かかるのと、自宅にプリンターがないのでコンビニでできたらありがたいなぁと思っています😢

コメント

はじめてのママリ🔰

レイアウトっていうアプリで、正方形の写真を四分割した画像が作れるので、その写真をコンビニのましかくプリントで現像すると、確か大体1コマ4.5cm四方くらいの正方形のが四つになります。
なので顔の部分を画像いっぱいにせず少し小さめにしてキーホルダーに収まるくらいに切れば大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!😭自分でも調べてみましたが確かにそれで出来そうです!🥺✨
    お値段もセブンの方がお安いし、やってみようと思います!
    ありがとうございます💖

• 12月20日