※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari-
子育て・グッズ

首すわり前の赤ちゃん向けのだっこひもを探しています。エルゴを使っていて、インサートなしで使えるものがあれば知りたいです。

首すわり前でオススメのだっこひもがあったら教えて欲しいです。

今2カ月半の、首がまだすわりきっていない赤ちゃんを育てています。

エルゴを持っていて、インサートをつけて使用しているのですが、インサートなして使えるのがあったらなぁと思っています。

コメント

ベビービョルンオリジナルは3ヶ月くらいまでよく使いました!

これですー。一番シンプルなやつ。
アカチャンホンポのセールで、5000円くらいだったので!

• mamari-

mamari-

画像ありがとうございます!いいですね!私もベビージョルン購入しようと思います。

• 3月7日
ママリ

エルゴインサートで、使っていましたが装置難しくてベビービョルンにしました!すごく楽ですよ☺

• mamari-

mamari-

返信ありがとうございます!インサートあると装着難しいですよね(>_<)ありがとうございます!ベビージョルンいいですね。

• 3月7日
maimai4103

皆様と同じく、ベビービョルンオリジナル使用してました☺️
軽いうちはすごく楽ちんに使えました⭐︎

• mamari-

mamari-

お返事ありがとうございます!ベビージョルンいいですね!ベビージョルン買おうと思います。

• 3月7日
mamari-

お返事ありがとうございます!
ちなみにどのタイプをお使いでしたか?

aichica♧

ベビービョルンのベビーキャリアオリジナルは装着も簡単で新生児からよく使ってました😊❣️肩ベルトのみなので体重が7kg超えてくるの負担が大きくなって腰ベルトありのタイプに切り替えました😭✨

• mamari-

mamari-

お返事ありがとうございます!そうなんですね、なるほど!詳しく教えて頂きありがとうございます(*^^*)

• 3月7日
maimai4103

まさにそれです☺️
メッシュなので、軽いし洗えます⭐︎

• mamari-

mamari-

一番上のやつですね★ありがとうございます(*^^*)

• 3月7日
mamari-

ベビージョルン人気ですね!

Gママ

私もビョルン使ってます!
メッシュのやつです( v^-゜)♪

• mamari-

mamari-

お返事ありがとうございます!ベビージョルン人気なのですねー。メッシュのやつですね!私もベビージョルン買おうと思います(*^^*)
    ありがとうございます☆

• 3月7日
nana

ベビービヨルン使ってます!うちは抱っこぢゃないとお昼寝出来ないのですが、これは、寝かせたまま脱着出来るので、すごく楽です! でも、こしぶぶないのでそろそろ重みが…って感じです

• nana

nana

腰部分、です

• 3月7日
  • mamari-

mamari-

返信遅くなり申し訳ありません!
    腰部分がないのですね!
    ベニージョルン買ってみたので使ってみようと思います!
    ありがとうございます☆

• 3月9日