※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

10ヵ月の息子は人見知りせず、支援センターで他の人や赤ちゃんをジーッと見てニコニコ。同じ経験の方いますか?

生後10ヵ月です😊人見知りはほぼしません。
支援センターとか行くと息子は先生達や、よそのママさんや赤ちゃん達をジーッと見たり、目が合うとニコニコしたりします😂
同じようなお子さんいますか?😅
本当にすごいジーッと見るんです(笑)遊ぼう!?って言いたげな感じで😂

コメント

まる

知らないおじいちゃんの膝に乗ろうとしたりいつの間にかママさんのとこに行って遊んだり先生に構って欲しそうに見たりしてました😄

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    知らないおじいちゃんの膝笑いました(笑)息子も構って欲しそうなんですよね😂

• 12月20日
みんみ

私の娘も人見知りなしです!
昨日も初めて行った支援センターにも関わらず
さっそく職員さんに抱っこされていました笑
ほかの子どものこともジーッと見て自分から近寄って逃げられてることもあります😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    さっそく抱っこしてもらったんですね😂可愛い!息子もジーッと見て近寄ったら泣かれちゃったこともありました😓

• 12月20日