※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、王将で中華を食べたいと思ったが、旦那といつもシェアしているため、一人でラーメンを食べる勇気がなかった。自分が食べたいものを注文したいが、旦那のお金で気が引ける。

昨日王将へ行ったのですが、私はそこまでしょっちゅうできない外食で、食べる事も大好き中華も大好きなのでいっぱい食べたかったのですが、、🥺

中華へ行くといつも旦那とシェアです…笑

餃子、焼きそばなど色々頼んで、私はラーメンが食べたかったのですが「王将のラーメンって美味しいかな?」と聞くと、「え?焼きそば頼んだのに?(麺2つになる)」と言われ、辞めました🥹

一人で食べる!と言えば良かったのですが、何となく大食いと思われるかな、と思い言えず。笑

いつもシェアしても、旦那の方が割合多く食べてます。

自分が食べる分注文して、一人で食べたい🤣🤣
旦那のお金だけど🤣🤣🤣

コメント

ままり

1人で一つのメニュー食べたいですよ🥲

餃子とかサイドメニュー的なものは一皿をシェアでもいいかなと思いますが😌、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです
    餃子とかならシェアで全然いいんですけど、全部シェアなので何か好きな物1つ1人で食べたいな〜と思います🥺
    次から言ってみます!笑

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

私も食べる事大好きです!
1人一人前で、他のシェアしますよ👏食べたい!って言っていっちゃいましょ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    メイン無しで、全部シェアでいつも旦那の方が多く食べるので物足りなくて🤣
    次から言ってみます!!

    • 12月20日
まりも

シェアめんどくさいですよね!

でも、自分が食べたいもの食べていいとおもいます!

だってせっかくの外食だから!やきそばとラーメンそれぞれでよくない?って思っちゃう!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒です😭😭
    そうですよね?
    次からシェアは餃子とかだけにしてもらって、メインは1人で好きな物頼ませて貰おうと思います!!!

    • 12月20日
るるるん🔰

ちょっと気持ちわかります笑
旦那さんにちょっとちょうだいって言われるの前提で選びます笑

取られたくないやつは、先に少しを取り皿に取ってあげて渡すのはどうですか?笑

あとは、
どうせ取られるし、と思って、
「お腹ぺこぺこ!いっぱい食べれる!!」って言っておく笑

とりわけで取られるの前提で、一品多めに頼みます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、半々って感じ出してるもののいつも旦那が多く食べてる気がします👀笑

    今度、絶対残さんから!と言って好きに頼ませてもらいます☺️

    • 12月20日
3kidsma

普通に私これ食べるーって頼めないのですか?😳
メインは1人1つ注文して、餃子とかのサイドメニューはみんなでシェアしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでラーメンは?と聞いたら、焼きそば頼んだのに?と言われてなんとなくそれ以上言えませんでした。笑

    これからはメイン頼ませてと頼むようにします😭😭

    • 12月20日
課金ちゃん

大食いと思われて困る理由がありません😳笑

ラーメンひとりで食べるの普通ですよ😭

本格中華のお店とかならひと皿が多いのでみんなでシェアするのが一般的かもですが、王将とかなら1人ずつ食べたい物注文するのが普通だと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに😂😂
    恋してる相手でもないですし、どうでもよかったです😂😂

    次からメインは1人で頼ませてもらおうと思います!!

    • 12月20日
クマꕤ︎︎

大食いじゃだめなんですか🥹
旦那さんの方が大食いな気が🥹
王将くらい高くないしあまり外食されないなら遠慮せず食べてください🥹💓
うちはいつもお互い好きなもの頼みまくってお腹いっぱいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    旦那にどう思われても、今更どうでもよかったです🤣

    いつもワンオペ頑張ってるし、次から強気に頼ませてもらいます☺️笑

    • 12月20日