※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⛄️
妊娠・出産

臨月で食欲が増し、体重管理に悩んでいます。節制方法を教えてください。

臨月になって食欲が更にヤバイ😂😂😂

皆さん、どうやって節制されてたんでしょうか🥹

今すき家で牛丼並盛サラダセット食べてますが、食べ終わってからも満腹感が全く無い😅

現時点でプラス9.4キロなので、10キロ増以内には留めたいなぁと思っています🫣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月食欲やばいですよね!
産院では10キロに抑えなさいと言われていますか?
もう少し余裕がありそうなら食べ放題に行って満足いくまで食べるゲームして大食いの自分に優越感得てました😂

友人はひたすらキャベツを食べてたと言っていました😭

• はじめてのママリ⛄️

はじめてのママリ⛄️

コメントありがとうございます😊

無痛分娩希望なので、7-12キロ増に抑えなさいと言われています😂

食べ放題はこの前食べ納めしてしまったので笑、もう行かないと決めてます🤣🤣

キャベツひたすら食べるとか素晴らしいです🥹私も野菜とかナッツとか食べて乗り切れるようにします💦💦

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

ぜーんぜん気にしてないです笑
臨月になってから私も食欲もですが外食欲がやばくて外食ばっか行ってます😂
ジャンクな物をほしてて食べてるものもやばい気がします😂
もう+11キロ。
もうすぐ出産なのでまぁいっかと。笑 怒られてもないので🤣

はじめてのママリ⛄️

分かりますー!外食欲もやばいですよね😅冷蔵庫に昼食べるもの用意して外出したのに、そのまますき家行っちゃいました笑🤣ジャンク最高ー!🤣🤣

39週でプラス11キロは素晴らしいじゃないですか!私はまだまだ増えそうです🥲💦💦もうすぐ出産とのこと、頑張って下さい💕

• 12月20日
ママリ

もともとBMIも太りすぎ?じゃなくて、プラス10キロ程度なら全然大丈夫だと思いますよ🙆
歩いたら食欲失せることもあるので、食べたら歩くもしくは食べたくなったら動いてみてください✨

はじめてのママリ⛄️

妊娠前は50キロ弱だったので、太り過ぎってことはないとは思うんですが、これから予定日超過しての出産ともなると、これからどんだけ増えるん!?という恐怖感が😂😂

朝夕ウォーキング一時間ずつしてはいるんですが、どうも私の体は食に貪欲みたいです🥹🥹🥹アドバイスありがとうございます💓💓

• 12月20日
KG

わかりますー笑笑
食欲が止まりません!!
検診の前の日は気をつけていますが、終わった日は爆食です笑笑
あともう少しだからいいかな?!と、思いつつ💦

お腹が空いてたまらないですよね( ̄∇ ̄)

はじめてのママリ⛄️

分かって頂けますよねー???笑笑🤣🤣🤣

分かります!私も健診日は朝イチ予約して朝ごはんと昼ごはん爆食いレベルです😂一週間頑張ったご褒美的な😅

産後落ち着くのか、落ち着かなかったら恐怖ですよね、、🥹

• 12月20日
  • KG

KG

めっちゃ分かりますよー☺️

産後母乳だともっっっと食欲やばいですよ🤣
    でも、母乳あげてると太らないのでゴールデン時期です笑笑
    1人目の時カレー大皿におかわりとかしてたし、旦那の倍食べてましたが太りませんでした( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )
    旦那に胃に穴開いとるレベルに食べてるなってよく言われてました🤪
    今回も母乳出て欲しいな♡

• 12月20日

はじめてのママリ⛄️

母乳だと食欲増しますかねぇ😣恐ろしや恐ろしや😂😂😂あ、なるほど、食べる分母乳あげてるから太らないんですね!
    旦那様の倍食べて太らないなんて羨ましいです🥹

私も母乳育児したいですー!ママリで紹介して頂いた助産師はるかさんのYouTubeめっちゃ見て勉強中ですが、何か工夫されましたか??☺️

• 12月20日
  • KG

KG

かなり増します笑笑
    妊婦の時よりはるかに減ります笑笑

母乳に対して何一つ勉強も努力もしてなかったです💦

• 12月21日

はじめてのママリ⛄️

恐ろし過ぎます🤣

自分が母乳育児したいなぁと思っているので、出れば良いのですが😓

• 12月21日
  • KG

KG

大食い出たらいいせんいけるんじゃない?!ぐらいのレベルでした😆
    でも、あの頃から5年半も経ってるので…
    代謝も悪くなりゃ…食べた分だけ太ったら怖いので今回は少し様子見してみます笑笑

母乳もミルクもどちらもメリットデメリットあるので。
    母乳出たらいいですね☺️

• 12月21日