※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家族・旦那

旦那が怒鳴るので私も怒るが、旦那以外では穏やか。家族も同様。怒り病気か?義兄姉も同じ。子供には怒らないようにしている。

喧嘩して怒鳴る旦那お持ちの方✋やっぱり旦那さん短気ですか?
怒鳴られたら私がさらに上をいく昭和のヤクザのような怒鳴り方で怒るので(旦那を)全然旦那よりパワーバランス下ではないのでいいのですが、私はそんな瞬間湯沸かし器にみたいに旦那のように急に怒鳴りません。

普段は温厚と思われて義実家の前でもいいお兄ちゃん、しっかりした長男演じてるからか、私にだけ言い方がヤンキーのようです。旦那家族はこういう旦那の面を知りません。
ちなみに義父もそんな感じ、義祖父もそんな感じで男尊女卑が色濃く残ってる家系です。私の代で終わらせたいので子供の前では怒鳴るなと言ってます。※子供に怒鳴ったら外で酒飲まさないぞと言ってます。

なんかキレる病気とかあるんですかね?義兄もそうで、義姉とわかるわかる!といつも言ってます。

コメント

メル

うちの旦那も瞬間湯沸かし器です。
うちの場合、こっちが被せて怒ると更に沸騰するので🤣(多分、負けるのは嫌なんでしょう)私は一言「そんなに怒りな。自分の部屋行って」とだけ言って離れます😅
その先は何言われても、無視か「わかった」だけ言って🤣
義家族が怒ってるところは聞いたことないですが、義母も口は悪い方だと思うので😅家系かなーと思ってます。

チョコパフェ

別居してる旦那がそうでした。
口も悪く、頭も悪く教えるのにイライラしました。

他にも色々ありますが割愛します。

子どもの育ってく環境に良くないと思い、別居して離婚訴訟の準備してます。

義両親毒親なので普通ではなかったです。

二度と息子には会わせません。