※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道に詳しい方、在住の方教えてください☺︎札幌から空港までの道のり…

北海道に詳しい方、在住の方教えてください☺︎

札幌から空港までの道のりで
おすすめスポットやランチするところ
教えてください🙏

ホテルチェックアウトした後
12:30にレンタカーを返すまでの
2時間半〜3時間くらいの時間
(移動時間込みです)
おすすめの過ごし方教えてください☺︎

寒いので恵庭あたりで温泉?
と思ったのですがよくよく考えると
移動時間考えると無理よね?って思って
計画練り直してます😂

アドバイスください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

空港内でいつも遊んでいます🙌ごはんもおいしいし、サンリオやドラえもんパークがあるので💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね♡
    結構、色々あるんですね!
    びっくりです✨

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

サーモンパーク千歳がオススメです😊隣に水族館もあり、お子さんたち楽しめるかと思います🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺︎
    調べてみたら結構、レンタカー屋さんからも近いので良さそうです✨

    • 12月20日
いち

空港3階でドラえもんや、その近くにもキッズコーナー2ヶ所あり。お土産買わずとも試食もたくさんあるし、ソフトクリームは食べて欲しい!!🍨 
空港だけで時間潰しできます💛 

あとはサーモンパーク。 
フードコートもありますし、キッズスペースも。小さめの水族館もあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試食いっぱいはそそられますね♡ソフトクリームも食べたいです🤤
    キッズコーナーは素敵です♡

    • 12月20日
ママリ

空港内でも十分楽しめますよー!
ドラえもんパークやサンリオのブースもあるし、ソフトクリーム食べ比べも楽しいし🍦
子連れでも食事しやすいです。
空港内に温泉もありますよ♨️
飛行機乗るわけじゃなくても空港に遊びに行くことあります✨

どちらからいらっしゃるのかわかりませんが、冬道に慣れていないのでしたら危ないので…安全運転で早めに空港に入っておくのが安心かなと思います✈️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🫣
    空港早めに行くのがありな気がしてきました♡
    確かに…
    行くときは雪もすごそうなので早め早めが良さそうです✨

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

空港に早めに行って空港内で遊ぶのがいいかと思います☺️
冬道はいつもの1.5倍から2倍くらい時間かかると思って行動した方がいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスもありがとうございます☺︎
    早めに空港に行ってみることにします♡

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

雪道運転大丈夫ですか?
経験者でしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご心配ありがとうございます😭
    雪の運転はあまりしたことはないです。安全運転で天候をみながら楽しみたいと思います。

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら危ないですよ
    自殺行為ですもう北海道なのでしょうか?

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明後日から旅行だそうで、
    14時に新千歳空港→富良野→21-22 時すすきののホテルだそうです🥲

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このプランは無謀なのでやめました😂

    • 12月22日