※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と温泉入るのが憂鬱で、若いから気になる。一緒に入るのが嫌だけど、義母は一緒に入りたがる。

義母と温泉入ることになりそうで憂鬱です…
皆様、義実家との旅行とかで温泉入る時どうしてますか、、、
一緒に入りますか??
ちなみにですけど私23義母48です、、、
なんだろ、、旦那のおばあちゃん72くらいだったら入れるんですけど🤣🤣なんか、なんか、嫌なんです、、、、
若くないですか?若いと色々気にされそうで💦
おばあちゃんくらいの年齢だと体とか見られても平気なんです…
ごめんなさい、変なこと言ってるのは分かってます、、、

とにかく旅行先で温泉入るのが嫌です😭
でも義母は絶対息子とも入りたがるから、一緒に入ることになりそうです、、

コメント

シュッ!

去年一緒に旅行行った時に入りましたー!

私が24で義母50くらいだったと思います!

恥ずかしかったのでできるだけ背筋ぴーんとしてムチっとした部分を伸ばしてました笑

義母もムチムチしてたしやっぱり子供産むとこうなっちゃうよねっていう体型だったので途中からはオープンでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢同じくらいですね!!
    多分入ることになるかもなので、私もそうします🤣🤣

• 5月30日
  • シュッ!

シュッ!

お風呂憂鬱だと思いますが、旅行楽しんできてください😊

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🩷

• 5月30日

絶対無理です!!私は自分の親とすら入りたくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分の親がギリです、、、

• 5月30日
2人のママ♡

私は絶対無理です🥺考えただけで旅行キャンセルしたいwギリギリに実は生理来ちゃってと嘘ついて避けるのはどうですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよねー!!てか、割と本気で生理が被りそうなんです💦最悪それで乗り切ります!

• 5月30日
ごん🐻‍

いや〜、絶対無理ですね😅
この産後のだらしない身体を見せるなんて私にはとんでもないですww
でもせっかくの旅行、孫と入りたいでしょうね〜😏わりきるしかないのかなぁ……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこなんです!!!めちゃくちゃ体型に自信あったら私も入りたいんですけどね🤣🤣妊娠線もくっきり出来てしまったので、そもそも温泉に入ることに抵抗があって💦
    生理が被らなければ入ることになりそうです、、、😭

• 5月30日
  • ごん🐻‍

ごん🐻‍

私も妊娠線あります🥲おしりもたるんで人様に見せられません。笑
    義親との旅行だとお風呂問題が1番ネックですね😅
    生理だと気分が乗らないかもですが、お風呂のこと考えたら被ったらいいのに…と少し思っちゃいます。笑

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠線とかは義母も理解はあると思うんですけど、見られるのが嫌なんですよねっ😔
    割と付き合いが長いからこそ、今更裸見られるのか〜って感じですよね、、早い段階でお風呂行っとけばよかったって思ってます🤣
    ほんとに!温泉入りたい気持ちはめちゃくちゃあるけど、正直生理被って〜って思ってます😅

• 5月30日
  • ごん🐻‍

ごん🐻‍

確かに早い段階だったら、まだ抵抗なかったかもですね🙄
    私は結婚して6年とかですが、いまだに義母と裸の付き合いないので、今後ないことを祈ります!笑

• 5月30日
月見大福

絶対イヤです💦
うちの場合は向こうもそれとなく嫌そうなので、何となく会話の中で時間ズラして入れるような感じにしてます。
男の子ならパパに男湯連れてってもらえばいいと思います。そしたら孫と入るとかの口実なくなりますし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうが嫌そうならそれも出来ますよね!私の義母は一緒に入りたそうです爆笑
    それもありですね!でも旦那に任せるのが怖いです笑

• 5月30日
ママリ

義理のお母さんだからこそ、私も嫌ですね😅
お義母さんもちょっとそこらへん気にして言ってくれる方だったらいいのでしょうが、最悪生理来たから入れないとか言うしかないですよね…でもせっかくの温泉旅行ですしね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然気にしてくれなさそうです💦
    むしろ入りたそうで、、、
    そうなんです!!せっかくの温泉だから入りたいのは入りたいんです、、
    本当に生理が被りそうです、、

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

生理だったら義母さんは回避出来そうですね…!
    それかもう率直に、産後で身体みられるのが恥ずかしいのでと、旦那さんにもアシストしてもらうとかですかね:: ( › - ‹ ) ::

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のこと全くあてにしてませんでした🤣🤣そうですよね、旦那にもちょっと助けてもらいます😊

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

近い存在過ぎて忘れますよね笑
    楽しい温泉旅行になるといいですね😊

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私が40なので義母に近い年だと思いますが、まず義母の方が若い嫁と入りたくないんじゃ?って思います😂

多分礼儀として義母が、お風呂行こうとか言ってくると思うんですが、後から入りますーとか、お義母さんゆっくり入ってきて下さい😀とか言っちゃっていいんじゃないかなって思います〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうあって欲しいです、、、、ですがむしろ入りたいと思ってる人です、、、めちゃくちゃ陽キャなので、、
    言っていいですよね!!
    嫌だと思う私がおかしいと思っていたので、、軽く言ってみます^^

• 5月30日