コメント
さるあた
私は西松屋、しまむらでよく買ってました。
さるあた
私は西松屋、しまむらでよく買ってました。
「保育園」に関する質問
保活についてです。📛 今度、保育園に園見学をさせていただくことになったので、質問リストを作りました。 スマホにメモをするかクリップボードを使用するか迷っています💭 スマホにメモ✍🏻だと印象が良くないですかね? …
授乳回数が一歳過ぎても3〜4回あり、子どもの方から欲しがっている状況で 断乳!ではなく徐々に減らしていくことって難しいですよね?😭 胸の張りのことを考えると1回ずつ減らしていきたいですが…今はダメ、今はあげるよ、…
幼稚園、保育園、小学校などでお母さん同士顔を合わせるときに 普段着としてどこのブランドの服を着ていたら このお母さん、お金に余裕あるんだな〜って感じますか? 入、卒業式などの服ではなく 送迎などの普段着として…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きなこ
ありがとうございます。しまむらにも肌着があるんですね!!見て見ます😀
さるあた
ありますよ😊
でも、西松屋よりは種類が少なかったような気がします。
うちの息子も4月から保育園なので買わなきゃなと思ってます。
きなこ
やはり西松屋ですかねぇ〜。今までユニクロのミッキーを使っていたんですけど、可愛いのじゃなくなるのが悲しくて(笑)男なので肌着くらいしかかわいくなかったので(笑)
さるあた
息子も今はユニクロのミッキー着てます。
きなこ
ユニクロのは股スナップだけでしたよねー??
さるあた
そうだったと思います。
後はヒートテックしかなかったような気が。
きなこ
やっぱりそうですよね!残念です〜!!(´ε`;)
次の冬になったらヒートテックがいいですね❤ありがとうございます!