※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の間なにして過ごしてましたか???ひまで仕方がないです😭

臨月の間なにして過ごしてましたか???ひまで仕方がないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

漫画全然読まないタイプだったのですが、そんな私なのに妊娠中は暇すぎてONE PIECE全巻読破しました🤣w

もちぷぅ。

上の方と同じく漫画読みまくりましたw
子どものために何か作ろうかなとも思ったのですが、普段しないことは暇でもしませんでした😂

りいな

懸賞たくさん応募してました🤣

はじめてのママリ

Switchでどう森とか、本読んだり、Netflix見漁ったり、鬼滅の刃全巻読んだりしてました😂

ままり

ポイ活でゲームしてました〜
割のいい案件だと2週間ゲームしてレベル上げして3000〜4000円稼げました🤣
あとはアマプラで気になってたアニメずっとみてました。産後も含めてワンピース400話分くらい見ました😂

はじめてのママリ🔰

見たい映画見て、マンスリーフォトの紙の準備やフォト用のフェイクケーキ作りなどをしましたよ💕

はじめてのママリ

朝から晩まで韓国ドラマ見てました😂

🐾

上の子も保育園で
いない時間があったので、
ひたすらぐーたら
してました🥹🥹🩶
YouTube見てお菓子食べて
昼寝して...🤦🏽‍♀️←
何も参考にならず
スミマセン~😹笑

ゲームが好きだっのでずーっとゲームしてました!笑
産まれたら出来なくなったのでめいいっぱいゲームしといて良かったです笑

まむまむ(25)

暇すぎてイオンの中歩いたり、コストコの中歩いたりしてます、、笑

はじめてのママリ🔰

Switchでポケモンやってました😂

ぽぽ(25)🍋

漫画、映画、ドラマ、一人焼肉、ラーメン、洋服買いに行く、部屋の模様替え、、、
いま子供2人で妊娠中ですが在宅なのもあってもうここ4年近く自分の時間はないです😂

ほんっとに今しかできないこと十分に楽しんでください😌❤️

C

お昼寝や産まれたらあまり
行けなくなりそうな所へ
ランチやお買い物👟掃除、
断捨離赤ちゃんのお迎え準備してます🍒

ママリ

私は時間足りなさすぎて焦ってます😱
家の掃除と、上の子のこと、美容室、ランチなど今しかできないこと😊あと水通しもまだです😅💦
入院セットもいい加減準備しないとです😱

今しかできないゆっくりを楽しんでくださいね😊💓

ママリ

カフェとか読書とかたくさんこっそり言ってました😂
子連れカフェ、優雅に読書や買い物などもう出来なくなるので(保育してもらってるなど以外)