※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラされてしんどいです。他の人は気にしないですか?

旦那にひとことひとことにイライラすると言われます💦
そういうことばかり言われすぎて一緒にいるのがしんどいです🥲
皆さんはそんなことぐらいじゃ気にしないですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いに尊敬ができなくなっているのだと思います☺️
一緒にいてつまらないし、楽しくないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラさせるようなことを言っているわけではないのですが🥲どういうことでイライラするのかわからず言葉選んだりこれは話さないほうがいいとか考えたりしてますがよく言われます🥲一緒にいると楽しくないです💦

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居、離婚が良いか話し合いしてみるのはどうですか?
    旦那様にとって何のために一緒にいるのか、一緒にいる価値があるのか、気になりますね🥺

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ただ旦那は数分経つとなかったかのように普通なんです💦そんな気にしていないというか。。くっついてきます💦私だけが考え込んでいるような感じです。話してみます

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら、言われて嫌なこと言ってるいる自覚が無いかもしれないですね💦
    言葉のニュアンスを気をつけて欲しいことや、好きな人に言われるその一言で気持ちが左右されるのはしんどい、楽しくないことを伝えましょ😔
    毎日楽しく明るく行きたいのに、気分で邪魔もの扱いされて思いやりが足りないですよね😭

話し合いをし、気持ちを確かめ合い、前向きな結果になるといいですね💕︎

• 12月20日
ままり

そんなこと言われたらもうしばらく喋るのやめると思います。