※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

お風呂グッズのことで質問です🥺普段、ボディーソープは、ハダカラの泡タ…

お風呂グッズのことで質問です🥺

普段、ボディーソープは、ハダカラの泡タイプのを
使用しているのですか、

新築に向けて、マグネットタイプの容器にする予定
なんですが、

泡タイプ専用のマグネット容器ってありますか?💧

おすすめの容器ありましたら教えて下さい🙇

コメント

はな

ありますよー
towerの泡用のやつ使ってます!

• ままり

ままり

towerのマグネットのやつは
    使い勝手正直どうですか?
    泡の出る量が少ないやら、
    マグネットでもズレやすいという声も聞くので悩んでいます😭

• 12月20日
ママリ🔰

我が家もシャンプー コンデショナーをtowerのマグネットボトル6本使ってますが、
泡のボトルになると1本あたりが高いのと、普段使ってる泡ボディーソープと子供用泡シャンプーは小さい容器なので、100均のマグネットを後ろに貼って代用しようかと考えてます😂
(今は泡ボディーソープと泡シャンプーはS字フックに引っ掛けて浮かせてます😂)

• ままり

ままり

確かに子供用などはそういう代用の仕方になりそうですね🥺

towerのマグネットボトルの
    使い心地は正直どうですか?💦
    泡の出る量が1回につき少なかったり、マグネットボトルがズレたりするという、声も聞いたことあり正直迷ってはいるのですが😭

• 12月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

泡は買ってないので分かりませんが、towerのは口が小さいので、大人のシャンプー コンディショナーとかは出る量が若干少ないので、正規のものより1.2回プッシュ数増やしています🤭
    でもそんなに苦になりませんよ🌟

使っているうちに少し下にズレていくことはありますが、それも潔癖症とかじゃなければそんな気にならないし、ただ戻せばいいだけなので😊

• 12月22日