※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、家ではどんな服を着せるか、外出時はどうするか教えてください。生後2ヶ月半の赤ちゃんです。

今この12月や、これから1月2月は赤ちゃんの服装は何を着せていますか?
家での服装と外出時の服装教えてください🙇🏻‍♀️💦
ちなみに今生後2ヶ月半です!

コメント

ままり

ツーウェイオールにスリーパー
着せてました!!

• ままり

ままり

外に出る時はこんな感じの着せてました!

• 12月20日
ままり

肌着+カバーオールがベースです。そこにベストやスリーパー着せてます。
外出時は上記にGAPやH&Mの足まで覆ってるクマさんカバーオール上に着てます🧸

🦒

上の方々と同じく

室内ではカバーオールにスリーパー、外出時は厚手のカバーオールを上に着せてます。

オムツ替えの時下半身だけ出せて、ボタンよりも素早く着せられるツーウェイオールが一番便利に感じます😌

ちゃむ

家にいる時は長袖肌着+薄いカバーオール(秋着るような)でした!寝る時はそこにスワドル着せてました!
外出時は家にいる時の服装+足まで覆えるモコモコ(厚手)のカバーオール着せてました!